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従業員が仕事と子育てを両立させることができ、従業員全員が働きやすい環境を作ることによって、すべての従業員がその能力を十分に発揮できるようにするため、行動計画を策定する。

計画期間

平成30年9月1日~平成33年8月31日までの3年間

内容

目標1 産前産後休業や育児休業、育児休業給付、産前産後休業・育児休業中の社会保険料免除など制度の周知や情報提供を行う。
対策
平成30年9月~ 従業員への周知徹底
平成30年9月~ 制度に関するパンフレットを従業員に配布
対象従業員を把握した場合は、制度の周知
目標2 年次有給休暇の取得日数を1人当たり平均年間6日以上とするため、10年勤続の従業員が3日連続して年次有給休暇を取得することができるなど、年次有給休暇が取得しやすい職場環境を目指す。
対策
平成30年9月~ 年次有給休暇の取得状況を把握する
平成30年10月~ 連続取得など計画的な取得に向けた検討開始
平成31年1月~ 各部署において年次有給休暇の取得計画を策定する
平成31年1月~ 社内会議の場などで積極的な取得を呼びかける
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